Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


いろいろな意味で申し訳ありません。

Category: M.U.G.E.N  
アップした直後にまたもや上げ直しすることになりました。
体調不良のせいにはしたくありませんが、申し訳ありません。

至急再度アップいたしましたので、よろしければ見ていただければと。
【ニコニコ動画】【MUGEN】 いぬさくや ボイスパッチを作ってみた Part3


さて、トップでも記載いたしましたがボイスパッチ(仮)を配布してみました。
どれだけの人が使ってくれるのか未知数ですが、良くも悪くも

未完成です。

鈍足で大変申し訳ないのですが、まだまだ足りないことが多々あるので、
制作者様の現バージョンでとりあえず動く程度ということでお願いします。

うっかりや故意ではなく記述ミスも必ずあります。動かないはないと思いたい。
そもそもほかの方々への配布など今回が初めてなので、
問題点(トラブル)も考えられますが、あまり深く考えずにいこうと思います。

意外にもパレット一覧を手動(笑)にて作成できたので貼り付けてみました。
パレット一覧01

裏は基本制作者様のパレットを元に髪と目の色を変えたバージョンと
表は・・・なにも聞かないでください。

あっ・・・よく見たら・・・

1個だけパレット修正できない。

明らかに色が違う・・・次の更新までに直しておきます。すみません。

ちなみにこの記事以降ボイスパッチの元となるキャラの話などは極力控えさせて頂きます。
またよろしければ、元ネタがわかってもニコニコ動画へのコメントを差し控えて
いただけないでしょうか?ご協力をお願いいたします。

理由は簡単。

いぬさくや として聞いてほしいから♪

多かれ少なかれアニメやゲームなどキャラクター関連の名前を出すと、
そのイメージが強くなり、本来の いぬさくや としてのイメージが沸いてきません。

今後作成する(かも)ボイスパッチも同様に対応していきます。
他に問題はないと思いつつ、今日はもう寝ます。

P.S. 上記のようなケアレスミスが見つかり次第こっそり更新して差し替えておきます。
   誰にでもミスはあるけれど最近多すぎて恥ずかしいので・・・

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
