Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


パレット制作が終わらない

Category: M.U.G.E.N  
どうでもいいことですが、鈍足作業の為
まったくパレット制作が終わりません。

こんばんは。KOS-MOSです。
やっと帰宅して作業を開始してから数時間。
集中力が持たずテレビ見たりホームページを眺めていたらすでにこんな時間。

今回は技のエフェクトの色を変える為、1つのパレットに対して色変更バージョンを
複数作っているため、作業に飽きるのが難点です。

結局動画も録画すらしていないので、公開は来週になってしまいます。
使う予定もないのに無駄にたくさんパレットを作ってもしょうがないのですが、
気持ちを込める千羽鶴のようにできることなので完成させたいところです。

それはそうと、最近わかったことですが私が所有しているマザーボードだけなのか、
PCI Express x16 のボードの下にある x1 を使うと、どうも PCI スロットがすべて使えない。

まじで!

いやはやメインパソコンでRAIDボードを積んだ後に ASUS のマザーボードにて
PCI スロットが使えないのは仕様だと思っていましたが、
サブPC(元メインパソコン)にてたまたま増設ボードを使ったところ同じ現象が。

もしかして、足りていないのでは・・・共有しているのかな・・・

とにもかくにも、購入したTVチューナーボードどうしよう。
上記のスロットに刺さっているものを抜くと動くので間違いない。

悲しいけれど相性の一言でいつか使う日を夢見てとりあえず押し入れに。
安かったから購入したけれど、USBの外付けにしておけばよかったかも。

スロットあるんだから全部使えるようにしてほしい。
ちなみに ASUS に以前同じようなことを問い合わせたら上記のように

仕様ですかね?

で終わっているので、問い合わせる気も起きません。
おかげで作業もすすまず気が滅入る。

地道にコツコツ・・・がんばります。

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
