Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


貴重なご意見ありがとうございます。

Category: M.U.G.E.N  
KOS-MOSです。
さて、ニコニコ動画のコメントを先ほど拝見させていただきました。

「 トルネードだけは変えて欲しいな 」

違和感がとても強いようです。他にも同じような意見がありましたが、
当面様子を見る予定です。
Varを使って使うかどうか設定できるようにするのもいいかと思ってみたり。
個人的には違和感がないわけではないけれど、意外とあっているなぁと思っています。

「 勝利後のセリフは違和感があるなぁ 」

ありがとうございます。即興で作ったのでかなり適当に割り振っているので、
次の更新までに再検討させていただきます。
もっともセリフそのものが少ないので希望に合うようなものがあるかどうか・・・

皆さんのレミリアのイメージは東方のアニメ(?)または幼女(?)
もとい高い(若い)声のようですね。

ここでこんなことを書くのはどうかとは思いますが、
いぬさくやのときもそうでしたが声の選択は個人的な趣味および価値観で決めております。

レミリアの場合も声のないニコニコ動画のストーリーや MUGEN の戦闘など
限られた東方関連の知識しかないので逆に言えば一般的なイメージなど
無視した本当に私的にはこんな感じだなというインスピレーションのようなもの。

もっともどうも私の場合だいぶ一般的にはかけ離れたイメージを持つ趣味趣向のようです。
遊びを入れているようで意外とまじめに作っているつもりですが、どうなんでしょう?

最後に・・・

「 元ネタの話題のコメントはしないようにお願いします 」

キャラの名前がでるとどうしてもそれになってしまう。
ご協力をどうぞよろしくお願いします。

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
