Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


ドラゴンクエスト3 メガンテを覚えない~転職

Category: ゲーム  
賢者がメガンテをなかなか覚えてくれなくて困っていたところ、
やっと覚えてくれました。ありがとうはぐれメタル。

すべての呪文を覚えた
ドラクエ3 159

なんとなく商人へ
ドラクエ3 160

転職直後
ドラクエ3 161

バラモス城ではぐれメタルがなぜかすぐ出て、さくっとLv20・・・
まさか3回戦っただけでこんなにレベルがあがるのか!?
ドラクエ3 162

念願の盗賊へ転職。これでたね集めができる!
ドラクエ3 163

ちいさなメダルが結構あったので交換へ。定番装備ゲット!
ドラクエ3 164

もっとはやく交換に・・・
ドラクエ3 165

使うことはないな
ドラクエ3 166

さらに使えない
ドラクエ3 167

おぉこれは! 盗賊の装備にぴったり!
ドラクエ3 168

すでに商人から転職済み
ドラクエ3 169

で、盗賊の初期ステータス。低い。たね集めにいってきます。
ドラクエ3 169

お金が貯まっているけれど、盗賊の装備ってなかなかないのね。
とりあえず、たね集めだけれど今日で終わるはずもなく他の作業にうわきしそうです。

勇者の賢さ&体力がLv1でマックスの255になり次第以後は勇者一人旅のはじまりです。
それまでドラクエ3はたね集めの・・・

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
