Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


Category: ゲーム  
どうでもいいけど、すでにレベルがひどいことに・・・
ドラクエ3 170

先ほど 34 にあがりました。
たねが約30個ほど集まったのですが、苦行ですね。

それはそうと、ここでスカイドラゴンからいっしょにというかついでに
いのちのきのみ が盗めるので かしこさのたね だけ集めればOKかと。

3上がることが前提で、初期が 11 だから 255 - 11 = 244
244 / 3 = 81.333 合計 82 個あれば必ず 255 になるので、
後数日はたね集めかと。

コスモスの一人旅が始まっても最終的には他のステータスも
かなりあげないとダメなのですが、闇ゾーマ倒せればいいかなと思ってたりします。

300ターンを録画できるのか不安ですが、まぁやってみようかと。
Lv99 は必須ですが、一人旅だとかなり楽に上がるので問題なし。

とりあえず、たね集めに・・

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
