Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


することがない

Category: 日記  
メインパソコンが使えないと、家でごろごろするのも無駄な時間に感じる
KOS-MOS です。

ゲームをする気にもなれず、映画なども見るのもなんだか・・・
もやもやした気分ですごく不機嫌。

とりあえず、マザーボードが復旧しなければデータもないに等しいのですが、
最悪の状況を考えてお金は温存し無駄な買い物は一切しない方向です。

無駄に増えすぎたパーツ類も本日だいぶ処分したのでこれでお部屋もすっきり。
まだまだ整理するものが多いので、当面不要品の処分および整理整頓で休日を
過ごすことになりそうです。悲しい・・・

サブ機があるのでネットには接続できるのですが、
久々に暇な休日でした。

それはそうと、インターネットラジオを今日は聞いていたのですが、
音飛びが結構起こる。これは何とかできないのだろうか!?

インターネット回線そのもののスピードは申し分ないのであくまでも
配信側の問題だと打つ手がないのですが、バッファなどで遅延を回避するとか、
いろいろと試してみたけれどダメ。

ブラウザを Firefox にしてみたけれどダメ。
やはり通信基地局の問題なのだろうか、経由するので必然的に遅延が起きるようですが、
なぜラジオだけこういったことが改善できないのかな。

聞いている人が多いとダメだということはわかりますが、
ここまでブロードバンド回線が普及しているのに?

海外のラジオではなく実は国内のラジオでこれだから困っているのです。
まだまだ知らないことも多くどうしようもないのはわかっていますが、

Jazz で音が途中で飛ぶのでは心が安まらない。
逆にいらいら感が強くなるのは私だけなのでしょうか?

まぁタダですからね。
有料回線は違うとは思いますが、さてさてどうなのでしょうか。

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
