Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


データの救出に成功したかも

Category: 日記  
KOS-MOS です。

マザーボードの故障に伴い作業全般がストップしておりましたが、
RAIDボードから快くデータの救出を引き受けていただけた方がおりまして、
おそらく問題なく使えるよとのこと・・・

まぁ別のパソコンに接続してコピーしただけだから。
保証をしないけどね。

だって。自分でやればよかったのですが、
なんと手持ちのマザーボードでは PCI Express x8 が以外にない。
グラフィックボード刺すと・・・無理だった。

マザーボードは修理に出したけれどどうも約一ヶ月は帰ってこないようですし、
新しいマザーボードを購入するにも台湾が旧正月に入るためか
納期に約2週間はかかるといわれ、なんだかどうでもよくなってきた。

昔使っていたパソコンを引っ張り出してきてメイン用に変更するので、
無理して購入に踏み切らなくてもいいし、
何よりお金をおろしてきたけど、貯金残高が大変残念なことになったので、
このまま修理を待つのが一番得策だと思えてきた。

ともかく、うまくすれば明日から MUGEN で遊べるようになるので、
作業を再開したいなと思う次第です。

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
