Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


とりあえず、音声の設定だけ終わった

Category: M.U.G.E.N  
派生キャラ第2弾。
やっと設定だけ終わりました。

今日はもう寝ますが、明日は超早起きしないと仕事に間に合わないので、
音声の構築は明後日以降になると思います。

なれてきたのか意外と早く終わりそうです。
でもまだ微調整に時間がかかると思いますし、
派生キャラを作れば作るほど、元キャラの音声を追加していくので、
無限ループのごとく作業が増えていってます。

派生キャラが多数いるので、できる限り作成してから
公開にこぎつけたいところです。

もっとも公開許可が取れなければ永遠に封印という悲しい現実も・・・
気長に待つとして、改変自由な制作者様には感謝感謝です。

ブログやメールアドレスが記載している方にはもちろん
公開許可連絡をしますが、改変に連絡不要などの方もいるので、
判断に困ることもしばしばあります。

とにもかくにも作業を続けたいけれど、寝よう。
疲れがピークに達しているので少し回復するという意味もこめて
体を休めないと後々に響くので。

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
