Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


久々にキャラ集めをしたらとんでもない量だった

Category: M.U.G.E.N  
こんばんは、KOS-MOS です。
すごく久しぶりに MUGEN のキャラを更新しようと各サイトを回って・・・

すでに収集つかず

無理無理。制作者様がんばりすぎです。
とりあえず、メインで使っているキャラの更新。

新規キャラも多数制作されていて、このキャラボイスパッチ作って見たいな。
と考えてはみるものの、作ってみたいがすでに○○人・・・

順番に作業をすすめるにもとにかく音声の切り出しおよび再加工がとてつもない
時間がかかっているので(鈍足なだけです)挫折しそうです。

とりあえず新規キャラ用に昨日は約半分の音声の整理が終了したので、
来週いっぱいで新しいボイスパッチが公開できるといいのですが・・・

浮気しすぎて作業がどんどん鈍足になるので今日の作業はここまでにして、
ニコニコ動画のドラクエ4カオスワールドの続きでも見て寝よう。

すでにミネアとブライとトルネコ無双ですが、は!? とか えっ!? とか・・・
とにかく元ネタ知っていると笑えるので最近はまっています。

さて、話を戻すと新しいボイスパッチはとにかくいろんな意味でこだわったことになりそう。
まだ整理の段階ですでにおかしな方向へ向かっている予感1?

とりあえず先に公開許可依頼してくることにします。

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

調べてみての報告です
吉宗氏製レミリアのボイスパッチですが
・イントロが鳴っていない(これは仕様かな)
・天則varのスティグマナイザーに音声がない。
・スカデビやNachel氏製レミリアの時に有った被ダメボイスが無くなっている(そのせいか被ダメ時の音声が出る割合が低くなっており、なくなったのが一番音量が大きいものだったので余計に鳴ってないように聞こえる((相手のヒット音で聞こえずらいので)))
とこんなところです(調べてて気づいたのだが天則varレミリアは投げ抜けしてるみたいですね)

それと真覚醒スカデビのクレイドスクリューですが前回のコメントでこう直してみてくださいという方に

Triggerall = !IsHelper
Triggerall = Time = 1

がなかったのはミスではなくこの2つ両方とも取り除いてはじめてしっかりなるようになったのです(何故かはさっぱりわかりませんけど)

Re: タイトルなし
こんにちは。KOS-MOSです。
ご指摘ありがとうございます。スカーレット・デビルを再度修正してみました。

吉宗氏のレミリアも修正しましたので再度ダウンロードをお願いします。
あくまでも任意という形ですが追加記述をテキストに記載しましたので、
吉宗氏がイントロを組み込むまでの仮対応ということで。

もっといい記述があったら変更する予定ですが、
現状無理矢理やられ音声を鳴らしているので連続ヒット時に聞き苦しいとは思いますが、
鳴らないよりましかと思いますのでご理解を。

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
