Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


疲れた・・・

Category: 日記  
こんばんは、KOS-MOSです。

T氏 には本当に申し訳ないです。
仕事の関係で全く時間がとれない。
終電で帰ってきて残務整理をするともう朝です。明らかに寝る時間が少ない。

明日は家にも帰ってこれない状況になる予定。
どうでもいい時間がすごく幸せに感じるのは・・・

MUGEN に触れる時間が少なくなってきているのが残念。
あぁ早く休日になれと思う日々というのも悲しいです。

新しいボイスパッチだけでなく既存の修正および音声の追加もしたい。
でも時間がない。体が痛い。どうしようもない。

愚痴がブログに書けるだけましと思ってがんばります。
次のボイスパッチは完成しても、複数同時制作の為後悔は先になりますが、
自分なりにこだわって作っているのでたまにブログをチェックしてみてください。

もっとも基本ボイス不足で悲しい結末になりそう。
同じ声優さんのゲームを新しく購入するか迷うほどですが、ゲームもクリアしたいので保留中。

さて寝よう。明日もというか今日もお昼から出勤だ。

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記


Comments

お疲れ様です。たいへんな時には無理をせずしっかり体を休めるのも重要ですよ自分は気長に待ってますのでゆっくりと自分が納得できるものを作っていってください。

それと忘れる前に報告ですがスカデビが更新されて新技追加したりとちょっと変わったので時間が空いたら見てみてください。
Re: タイトルなし
返事が大変遅く鳴りました。
雨の中休みなのに仕事場に行ってきたり・・・時期が時期なので仕方がないのですが・・・
愚痴はここまで。

やっと時間がとれるので前回教えていただいた巫女さんからチェックしてみます。
修正でき次第アップしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

しかし、ほんとうにミスだらけで申し訳ないです。

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
