Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


まったく・・・

Category: 日記  
こんばんは、KOS-MOS です。
ゲームしていてまったくボイスパッチが進んでいません。

やはりというか同じ声優さんでも演じるキャラ違えばイメージが違う。
ゲームやりながら MUGEN のボイスパッチ用の台詞を聞いて確かめていると、
当初予定していたよりもかなりのゲームをこなさなければ音声が集まらない。

いい機会なので普段やったことのないジャンルのゲームをやってみているのですが、
やはりというかあわない。好きになれないということもあるのですが、
気持ち悪くなるのはどうかと思っていたり・・・

たとえが悪いですがなんとなくテレビのメロドラマ見ていると思ってあきらめています。

それはそうと、以前公開したレミリアお嬢様のボイスパッチですが、
ほとんどダウンロードされていないみたいです。

告知もしていないので仕方ないのですが、個人的にとてもお気に入りのキャラ。
今作成しているボイスパッチの公開時にでもこっそり対戦相手に使用させていただく予定。
こっそり配っている今の状況だと現状なかったことになっているのが悲しいので。

話を戻しますが、今作っているボイスパッチはかなり落ち着いた印象になっていて、
もっと壊れた感情表現のような声が多数ほしいところ。

たぶんそうでないとダメ出しいっぱいきそうなぐらいイメージ違いの声を使っています。

困ったぞ・・・

明らかにイメージが逆。
ネタバレになるのですが、破壊や凶悪のイメージが死語で表現すると、
「 かわゆぃ 」 という感じの表現が正しい感じになってる。

作っていて結構笑えない。どうしよう。
ここまできたら最後まで作るけど、明らかにまずい状況になってきた。

うーん、どうしよう。

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
