Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


いきなりドット抜けになる液晶

Category: 日記  
こんばんは、KOS-MOSです。
帰宅後おもむろにパソコンの電源を入れてさて作業の続きをと思ったら・・・

赤い点が見える。

ちょっとまって!?
買ったときに入念にドット抜けチェックを行ったのに、1年も立たずに赤い点!?

いわゆるドット抜け状態になりました。
とても気になります。嫌です。悲しいです。

といった感じでかなりブルーな気分。
何かの拍子でドット抜けになるのは聞いていましたが(衝撃や経年劣化)
まさか4月1日のエイプリールフールの日に起こるのは神様の嫌がらせですか?

あぁ・・・ドット抜けだけは勘弁してほしい。
明日には直っていることを夢見ていますが、現実的には直らないでしょうね。

それはそうと、先週制作者様に遅らせていただいたメールの返信が・・・
まだきておりません。

届いているとは思いますが、
制作者様のホームページにある掲示板へ直談判にいくべきか悩んでいます。

すぐ返事が来るとは思っていませんが、今日(4月1日)までに許可をいただければ、
ネタではなくてまじめに仮公開したかったなと。

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
