Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


ボイスパッチを更新しました。

Category: M.U.G.E.N  
眠い。でも寝れない・・・おはようございます。
さて愚痴を書く時間があったらベットで横になったほうがいいので割愛w

2nd R.S.P のボイスパッチをお使いの方は必ず今回の更新版に変更をお願いします。
制作者様の Remi氏 より指摘のあった箇所を修正しております。
こんな時間&絶不調で検証をろくにしていないのでミスがあったらごめんなさい。

スカーレット・デビルにも同じ記述を追加しました。
ヘルパーがらみがかなりまずいようですが、すべて対応できておりません。
どうしても音声が鳴らせない箇所は問題が起こるかもしれませんので注意してください。

もしもボイスパッチを追加してエラーや不都合ある点がありましたら、
このブログのコメントに指摘いただければ助かります。

記述について理解を深めないと制作者様にご迷惑になることを改めて痛感しております。
勉強(知識)不足でご迷惑をおかけしておりますが、可能な限り更新対応していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さてそろそろ寝よう。仮眠とらないと絶対死ぬ。

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

報告+aです

・影クレイドスクリューは鳴っていませんね(前回のは鳴っていた)(ただ何故か叩きつけ音が変わってたのでスカデビの記述の方にミスがあるかもしれません)

・はじき返すようなアーマーの相手にヴァンパイアキスを使うと吸ってもいないのに後半のセリフが出てますね(1stR.S.Pなどにかますとわかりやすいです)

とこんなところですかね。

あと当身後のヴァンパイアキスだと”その血~”だと長すぎて後半にかぶってしまっているので前回のように”吸いつくして~”で始めると時間的にちょうど良さそうです。

それとミッドナイトフレイムやクリムゾンミッドナイトですが個人的には悪くないと思います。

2ndR.S.Pの検証結果は明日にでも連絡しに参ります(スカデビ本体の検証をしていたので2ndR.S.Pはまだなのです)
Re: タイトルなし
こんばんは。検証どうもありがとうございます。
ヴァンパイアキス関係は改善できたと思いますので再度ダウンロードをお願いします。

さて前回教えていただいた多重再生される件ですが、いちおう対策をしてみました・・・が、まだまだ多数見つかると思うので気になった点がありましたら教えていただけると助かります。

しかし、T氏のおかげでとても完成度の高いボイスパッチになってきました。本当に感謝しております。言われて気付くほど理解度がない&キャラを使いこなしていないのがとても恥ずかしい・・・

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
