Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


スカーレット・デビルのボイスパッチを再度更新しました。

Category: M.U.G.E.N  
眠い。KOS-MOSです。
残務整理の片手間でエンコードしたイントロ確認用です。

【ニコニコ動画】テスト動画・イントロ確認および音声の確認用


ニコニコ動画でコメントいただいたように2nd R.S.Pのイントロ部分の音声再生位置を変更しました。
声が普通に聞こえる!?

いい感じになりました。どうもありがとうございます。

また、タイトルに書きましたがスカーレット・デビルを更新しました。
T氏よりいただいた検証結果を反映しているので再度ダウンロードをお願いします。

特に現在困っているのは、凶悪キャラでどうも音声が多重再生される現象があるようです。
うるさい・・・と思いますので、気になった点などありましたらこっそりコメントにでも
教えていただけると助かります。

とりあえず、問題ないようであればいいのですがまだまだミスがたくさんある予感。
さて、もう寝ます。寿命縮めて作業しているようなものなので・・・

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

音声が多重再生されるので問題になっているのはむしろ通常カラー(神クラスモードではない方)の方ですね(まだスカーレットストームは”ふん”の部分が鳴ったりしていましたが((それほど気になりませんし)))

わかりやすい例だと相手をKOした際に空中ダッシュ攻撃、デーモンロードキック(A、B両方とも((Aの方は掛け声が”やっ”だけになっていた{以前は”えいっ”というのもあったが{”やっ”だけでと聞き取りずらかったりするので”えいっ”もあった方が良いかと}}})))などをすると確実に多重再生されます(試合中にも鳴っている。他には霊撃など)

しかしこれら(神カラーのスカーレットストームも)は以前のバージョンだと多重再生されることはなかったので新しくした記述の何かが余計なことになっているのかもしれません。

スカデビも2ndR.S.Pも鳴るべきところは鳴っているようなのでその他はおおむね大丈夫そうです。
Re: タイトルなし
こんばんは、KOS-MOSです。
無理矢理ですが改善というか一部を除いて勝った瞬間の音声を鳴らさないようにしました。

当たり前ですが、弊害があるような勝った瞬間の技以降の音声が鳴るような場合には上記の設定を入れておりません。この部分が多重再生される危険がありますが・・・気になるような点があったら教えていいただけると助かります。

希望がありましたところには音声をそのまま追加してみました。「えい」が多すぎかなと思っていましたが、よく考えたら他でも使い回しているので問題なしですね。

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
