Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ケアレスミスだらけ。再度ダウンロードをお願いします。

Category: M.U.G.E.N  
こんばんは、KOS-MOSです。
眠いことを理由にとんでもないミスをしていました。

2nd R.S.P と Scarlet Devil のボイスパッチの更新をお願いします。
また、T氏より指摘いただいた点を修正するために

あくまでも応急処置用

sffファイルも別にアップしております。
ボイスパッチに同梱している 修正用の pcxファイルを組み込んだもの。

何度も言いますが、応急処置用です。
あくまでも同梱しているパレットを使う場合違和感がある一カ所を修正するため。

一応 Remi氏には要望依頼ということで連絡をさせていただきます。
次の更新で変更(対応)していただけるようであれば削除する予定。

しかし、パレットの作成はできるけれど GIMP 2 を使って色の変更するのに、
とんでもない時間かかったw

またケアレスミスがないことを願って・・・
明日もお昼前には出かけないといけないのでそろそろ寝ます。

最後に、連日の更新で申し訳ございません。


Comments

ちょいと検証してみたところADS(2)に対してスカデビのヴァンパイアキスは最後の部分がちゃんと鳴るようになってましたがはじかれる相手(1stR.S.Pなど)に対してまた吸ってもいないのに最後の部分が鳴るようになってしまっていますね。

それとKOされボイスですがKOされた際空中にいる間にやられボイス3回、着地で1回ののち完全に倒れた時に鳴る形になっており偶にかぶってしまっています。それに相手の勝利演出が速いとそれにかき消されることもあるようです(以前のだと着地した瞬間に出ておりやられボイスより音量が大きいので違和感はありませんでした((さらに前のだとKOされたら着地した瞬間にKOされボイスが鳴るだけでした)))ので個人的にですが着地した時にKOされボイスを鳴らすのが良いのではないかと思います。
Re: タイトルなし
こんばんは、KOS-MOSです。

ほぼ毎日いじり直していますね・・・
あぁ・・・以前教えていただいたR.S.P でのテスト忘れていました。
だめだめだ。本当に申し訳ありません。

先ほどからない知恵絞り出して変更してみました。
当方の環境ではうまくいったはずなのですが、すでに検証作業そのものの信頼性、信憑性がない私ですが・・・今回はどうでしょうか?

やられ部分も改善策を講じてみました。まだ違和感が残るかと思いますが・・・
以前使っていた方式の応用技というかただランダム再生にしただけという落ちです。

KO後の空中やられ音声が3回と多いので(くどいかなと思い)一応 KO後には鳴らないようにしましたが、多少鳴った方がいいのかもしれませんが、よろしければ感想をお願いします。

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
