Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


忙しすぎてまとまった時間がとれません

Category: 日記  
こんばんは、KOS-MOSです。
当面音信不通というか MUGEN を触っている時間がとれない状態・・・

仕事→家に帰る→残務整理→酒飲んでとりあえずすぐ寝る→仕事

ほんの少しずつ作業を進めて行く予定ですが、新しいボイスパッチの公開や、
既存の更新などはかなり時間が空いてしまう予定。

報告だけになってしまいますが、黒鉄氏からフランドールのボイスパッチの公開許可
をいただいておりまして、何とか修正して公開したかったのですが、
追加ボイスの整理が思うようにいかずそのまま放置しているのが現状です。

組み立ては終わっているので、ほしい方がいらしたらとりあえず仮公開してもいいのですが、
おそらくT氏以外このサイトほとんど見ている人がいないので・・・

5月中はとにかく時間が限られているので、音声の整理を少しずつやる予定です・・・が、
まぁ気がつけば整理が終わっていない(切り出ししただけのファイル)がすでに5桁以上あるw

右クリックしてプロパティ開いて笑ってしまうぐらい。
このうちほとんど使わないファイルばかりなのですが、1度は聞いて振り分けてないといけないし、
さらに切り出しをして MUGEN で使用できるように組み立てをするのにどれだけ時間がかかるのやら。

個人的にですが、人の2~3倍は時間がかかるぐらい鈍足なので終わる気配が見えない。
愚痴を書く時間があれば作業を・・・と言われそうなので今日はこの辺で。

明日記事を更新できるかもしれませんが、来週末まで家に帰れるのかすら危うい状況なので、
返信など遅くなりますので、ご了承くださいませ。

さて寝よう。もう3時だw

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記


Comments

起き上がり音声の方はいったん倒れてから起き上がるまでに間があるのでくらい音声と連続で鳴ることがないので直した方が良いような気がしますね(いつも鳴っている音、例えば立ち拳がときどき鳴ってないような感じでかなりの違和感がありますし)(ちなみに起き上がりでときどき鳴らなくなったのはスカデビにおいては五月三日の更新からで比べてみると”Triggerall = Random <= 749”という記述が入ってからだというのは分かりました)(ついでにスカデビの起き上がりのStatenoを見てみたら5110というのがあり見てみると”[本体]横たわる”という内容だったのでよくよく聞いてみたら実際に倒れて((KOでなく))完全に横たわった時に音声が鳴っているようでしたのでこちらは修正しておいた方が良いかと)

あとそういえば回転やられの記述を追加したとのことですがNachel氏レミリアのデーモンロードアローや2nd R.S.Pのフェニックスロードアローでも回転やられが起きていたのでここら辺も追加しておいてもよいかと。
Re: タイトルなし
こんばんは、返事が遅くなりました。
死にそうなぐらい絶不調かつ仕事が激務化していてまともな時間がとれていません。
ご指摘いただいた点を修正(できたと思いたい)したバージョンをアップ致しましたので再度ダウンロードをお願いします。

フランドールについては音声の追加を早々にやりたいのですが・・・

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
