Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


全キャラ更新・・・どこ更新したかすでに記憶なし

Category: M.U.G.E.N  
こんばんは、KOS-MOSです。
指摘のあった点を再度修正して可能な範囲でバグつぶしをしております。

まだまだ鳴らない箇所やここおかしいなど・・・ご意見ご感想をお待ちしております。

特に今回は寅午氏特殊イントロにもちゃんと対応しております。
前回まったく気がつかず対応せず更新版をアップしてしまいました。

鳴らないの!? という指摘がなかったのは言うまでもありませんw
ちなみにイグニスといってもあのイグニスです。東方のゴニョゴニョ・・・

さて今日の更新作業はここまで。
明日の資料作成しないとマジで怒られる。というか立場がなくなる。

それはそうとなぜか最近アクセス数が以上に多いのは・・・なぜ?
ユニークアクセス数しかカウンターが動かない仕様にしてありますが、
あまり気にせずマイペースで作業していきますので、
新規でこられた方々もこれからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

まだほとんど検証もしていないのですが報告です

・こんがら様パッチがダウンロードできません(ファイルが消えているとか何とか書かれていました)

・スカデビの更新の日付や更新履歴が15日のままです(イントロなどは平気だったので単なる書き忘れかと)

・ 蓬莱山輝夜を戦わせるとどうやら記述が少なくとも一行たりないというエラーで落ちます(あと”イントロ修正”内でどのファイルの記述をいじればいいのかが書いてないので少しわかりにくいかもしれないので直した方が良いと思われます)

・蓬莱山輝夜ルナティック のバグはどうやらこちらでも起こるようです(最新版で条件は一緒だと思います)

・ダブルKO時に音声が出なくなったようです。

とりあえずはこれくらいです。
Re: タイトルなし
寝る前に・・・もう開いた口がふさがらない・・・
コピーペミスがありました。
明日必ず修正版を出します。申し訳ございません。
アクセス数が多い理由は恐らくMUGENキャラ図書館ニコニコ通りと1日1キャラで剣フランとフランBが紹介されたからでしょうね。そこで製作者のサイトとしてここが載っていたので。

ちなみに19日までに増加してるなら剣フランが目的でしょうし、19日以降だとフランB目当ての人が押し寄せたと言うことになるでしょう。

ぶっちゃけ17日とか18日に増えてましたか?フランBで増えるのはある意味予想通りなんですが、剣フランで増えたかどうかが少々気になってるものでよければこっそり教えてもらえると嬉しいです。
Re: タイトルなし
こんばんは、KOS-MOSです。

「Mugen きゃら図書館 にこにこ通り」は知りませんでした。早速後で見てみますね。
教えていただきありがとうございます。

ぶっちゃけた話になりますがユニークアクセス数です。
何度見に来ても1日1回しかカウンターが回らないので参考までにどうぞ。

16日が異常・・・1,318人きてましたw
17日が続いて1,075人・・・紹介サイトの力って凄いの一言ですね。

それ以降は日に日に数字が下がるという状態。
数字だけで見れば剣フランの関心度の方が高いようですね。

まぁその後私のミスで公開一時停止にしてしまい本当に申し訳ございません。
本日更新版を公開させていただきました。

時間があるときにでもご確認をお願いします。
Re: Re: タイトルなし
気がついたら・・・もうこんな時間でした。
明日も朝一で仕事に行くのに毎度のことながら寝れないのです。

いつものテスト版です。
http://www.mediafire.com/?hjdmqmyyzvx

ダブルKO問題は無理矢理対応させてみました。
また他のキャラでイントロ修正を変更しております。

とりあえず鳴るようになっただけですが、どうでしょうか?

黒金氏フランドールもAIの速い起き上がりの時に起き上がりボイスが鳴っていないように思われます。

の件なのですがとりあえず鳴ってはいるものの(たぶんですが)音が中途半端に小さいものが多数あったのでばっさりカットしてみました。さらに音量を多少大きくしたのですがそれでも小さくて聞こえないかもしれません。

AI専用の飛び起きるようなステートがどこかにあるのかもしれませんが・・・
取り急ぎ現状報告でした。

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
