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MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

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寅午氏のキャラを更新

Category: M.U.G.E.N  
こんばんは、KOS-MOSです。
寅午氏のキャラを最新版へ更新しました。

いろんな意味で時間があるようでないので当面微調整がメインになります。
また来週出張があるのでいつも更新している週末は音信不通になるので、
ご了承下さいませ。

さて・・・寝よう。

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


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報告というか何というかです

スカデビのノーマルスカーレットストームのボイスの記述を調べてみたたところ現在

[State -2, KOS-MOS]
Type = PlaySnd
Triggerall = !IsHelper
Triggerall = FVar(30) = 1
Triggerall = FVar(29) = GameTime+24578
Triggerall = MoveType = A
Trigger1 = Stateno = 1604 && Time = 1
Value = s2350,(Random % 3)
LowPriority = 1
Channel = 32
Volume = 255
IgnoreHitPause = 1

となっていますがStateno = 1604 のところを1604ではなく1605にすると以前と同じタイミングになるようですよ。


それと相手をKOした際に空中ダッシュ前をした時に音声が二つ流れているようですがこれものぞいてみたところ通常空中ダッシュでStateno = 100のs2000,0で鳴っているようですが下の方にStateno = 111でs2010,0を鳴らす記述があったのでこれのせいかもしれません(空中バックダッシュは普通に平気でした((両方ともs2010,0だからかな?)))

あと連続で行動してその間が速すぎると音声が鳴らないということがたまにあるみたいですね。
T氏へ
こんばんは、KOS-MOSです。
いただいた点について・・・修正したバージョンをアップしていませんでしたw

個人的には 1604 でも 1605 でいいのですがありかとは思っていますが、相手に攻撃するときの方がしっくりくるのは言うまでもないことだと思います。

空中ダッシュの件は KO 後のことのようです。以前のダッシュ攻撃の際と同じような記述を追加してみましたのでご確認をお願いします。

他にも二重再生してそうですね・・・ご迷惑をおかけします。

空中ダッシュはどうやらうまく直っているみたいです。

あと気になったのですがスカデビがアップし忘れということならOフランも八月四日のままですので更新するの忘れているのではないかと思われますよ。
T氏へ
返事が遅くなりました。
最新版への更新作業が滞っております。

やる気の問題ですが、しばらく更新しない予定です。
すみません・・・

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