Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


思わぬ大出費になりそうだ

Category: 日記  
こんばんは、KOS-MOSです。
週末の金曜日を満喫すべく・・・というかなんとなく金曜ロードショーがとても
気になったので早々に帰宅した次第です。

普通にブルーレイ版買えよと言われそうですが・・・
楽しみにしている人は今日は多いと思いたいですね。

さて、そんなこんなで大変な問題が起きております。
新しく購入した音源(海外製?)なのか、
主電源を抜かないと常に発熱しているという状態。

朝起きて結構笑えなかったです。

そもそも海外製品の場合、電源スイッチすらないものもあるぐらいなので、
これが当たり前のようですが、奮発して購入した電源ケーブル&タップが・・・

結局電源ディストリビューターなどのスイッチ式の電源に切り替えないと、
どうも機械そのものの寿命が短くなるような気がしないまでもないのと、
そもそもスピーカーラインとスピーカーをつなげておくと、

バチ、バチっと

とんでもなく嫌な音がなる・・・
なんというか、電源切っていてもなるのは勘弁してほしい。

明らかにスピーカーに悪影響だ。

この際もう予算云々ではないので、思い切って買う予定だけれど、
貯金通帳が見るも無惨なぐらい減っているので・・・

笑えん!

もうどうにでも・・・テンションがさらに下がったのは言うまでもありません。
ほんとどうしよう。

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
