Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


東方GTA「紅魔の小悪魔さん」

Category: 日記  
【ニコニコ動画】初の動画作成 東方GTA「紅魔の小悪魔さん」


こんばんは、KOS-MOSです。またまた勝手に宣伝です。
東方GTA の 「紅魔の小悪魔さん」

エピソードが進むごとに制作者様の技量およびテクニックさらにはネタが
ものすごい勢いで確実に向上していることがわかる作品です。

アニメ風といえばいいのだろうか。
オープニングやエンディングへの入り方が絶妙すぎて笑える。

東方を知らなくても楽しめる作品です。
なぜここまで見ている人が少ないのかとても疑問に思うぐらいすばらしい作品。

特におすすめは、第二期(?)以降のオープニング・・・
微妙に毎回(同じ回もあるかも)違うので飛ばせないぐらい見入る。

シリアスになるところもよく作り込まれていて・・・
とても 東方GTA だとは思えないぐらい制作者様の意気込みを感じます。

所々にちりばめられたどこかのゲームやアニメネタがツボにはまること間違いなし。
まだ見たことない方は是非この機会に!!

個人的にですが仕事帰りに1話見るのが最近の癒し+楽しみだったりします。

しかし、ここまでネタを考えるのにはとても時間がかかると思うけれど、
それを平然とやってしまうあたり本当に脱帽のかぎりです。

私にもこれだけの技術(+やる気)があればいいのだけれど・・・
しかし・・・後半本当にすごい。趣味趣向の違いはあるけれど、
とてもとても・・・言葉で語るよりもまずは10話ぐらいまで見てください。

(個人的には)絶対に心に残る作品です!
熱く(?)宣伝したところで寝ることにします。

P.S. パソコンネタというか愚痴がたくさんあるけれど、さてどこまで書こう・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
