Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


残務整理でもう朝だよw

Category: 日記  
こんばんは、KOS-MOSです。
スカーレット・デビルの更新作業もとい検証・・・むずかしいw

そもそも制作者様が変えたところを探す能力が私には著しく欠けているので、
どうにもこうにも時間ばかり掛かっていて某氏には本当に申し訳ないところです。

とりあえず時間がないのでその後残務整理の提出書類があったので書き続けたら、
もう朝ですよ・・・寝ないと死ねる。

もっとも寝るのにもすでに睡魔が飛んでいるのでお酒の力に頼る始末。
日課の動画を見つつ今日は寝ます。

【ニコニコ動画】東方GTAどうでしょう SA Walker第23夜


1日1~2話程度しか見ていませんが、のんびりした時間がとても好き。
やんできているのがわかるので根を詰めずに作業せねば・・・

ただし、以前に比べてやる気がかなりあるので回転やられの作業はいい感じです。
抜けていることが多いので・・・まぁ実害なければっと思いたい。

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
