Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


風邪・風邪・風邪

Category: 日記  
こんばんは、KOS-MOSです。
今日は1日家からでれないぐらいぐったりしております。

熱はなくなってきましたが、喉の痛みと・・・
花粉症の時ぐらい鼻水がすごいことになっています。

どうにもこうにもこれではダメダメなので薬を飲んでも・・・
まぁ今日はのんびりこの後も作業しつつ早々に寝ることにします。

さて、回転やられの記述は結構進んだと思い・・・たいです。
かなり気合いを入れて作業をしているつもりでも・・・鈍足なのでまだまだ掛かりそうです。

年末の更新ラッシュ=みんなはお休み・私は馬車馬のごとく全力で仕事の師走になるので、
今のうちに何とか形にしておきたいところです。

さて・・・疲れた・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Re:
作業お疲れ様です

風邪ですか...
こちらの職場では咳が出る人がちらほら。
自分も喉の痛みが出てきた所。幸いまだ熱も鼻水もありませんが...完全に風邪に発展する前に何とか治したいところです。
KOS-MOS氏もご無理をなされぬよう...
Re: bar氏へ
こんばんは、KOS-MOSです。

あまり体調が悪いので、年末年始前といことで大事をということで明日も休みにしてもらいました。
職場でもかなりまずい様子のようで・・・私だけではないようですw

ご心配をおかけして申し訳ありません。
作業をのんびりしつつ今日明日とゆっくり静養することにします。

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
