Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


実感がなくても・・・怖いな

Category: 日記  
こんばんは、KOS-MOSです。
最近思うのです・・・自分は 買い物依存症 ではないかと。

借金をしていないし、貯金もある・・・けれど使いもしないものを意外と
何も考えずに購入することが多いなとw

別にカミングアウトをするということではなく、誰しも実感がなくても
衝動買いやら無駄な買い物をよくすると思います。

実際にそれが買い物依存症だとは思っていませんが・・・計画的な買い物をしていても、
それが上記のような精神疾患になる恐れがあるのではと。

重い話のようですが、事実周りを見渡すと意外と貯金がなく何に使っているのか
聞いても答えが返ってこない人も結構多いのが実情だったりしたのでw

いやなんでいきないこんな話をしたというのも・・・
今年1年を振るかえると(走馬灯のように思った)無駄な買い物が多かっただけでなく、
ちょっとここではいえないような出来事も人生初の経験したこともあり・・・

面倒この上ない後処理や事務手続きを現在進行形でやっているたのでとても疲れたなと。
書類を提出してきたので後は結果だけなのでなんだか気が楽になった。

後2週間程度で今年が終わるけれど、結果を残せずに終わらせたくないので、
なんとか ウサギさんボイスパッチだけでは終わらせねば(笑)

そっちかよといわれるなと思いつつ書いてみたw
仕事で疲れて人間関係で疲れて家でも疲れたら人生終わったなと思うので、
楽しんで作業ができるようにしています。

買い物は計画的に!! ・・・ HD 6970 がでもほしいなw
とりあえずテスト版を近いうちに更新します。まだまだ終わる気配はないけれど・・・

さて今日はもう寝よう・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

お疲れ様です
こんばんわです
記事を見て自分にも思い当たる事がある様なw
さすがに買い物依存症と言う程ではないと思いますが...
代償行為なんでしょうかね?
仕事のストレスとかで仕事をしている自分へのご褒美とか

それにもっと色々な物を使ってみたいという欲や興味はあって当たり前の事だと自分は思います。

ちょくちょく散財した結果この1年間で自分のPCは電源とケース以外全て入れ替わっていましたw
HD6970...自分も買ってみたい所ですが、車検が...
ガマン、ガマン(T_T)
Re: お疲れ様です
返事が遅くなりました。
こんにちは、KOS-MOSです。

多忙で死亡中の身でしたが・・・
今日ぐらい休ませてということで、家でごろごろすることにw

懐事情がとても悲しくなる時期ですのでお互いに財布のひもだけは気をつけましょう。

買ってから後悔するまでタイムラグのような満足感いっぱいの時もあるけれど・・・
後でね・・・あぁ・・・と思う時があるのでw

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
