Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


スピーカーの設置

Category: 日記  
こんばんは、KOS-MOSです。
スピーカーが滑る件を何とか解決(妥協ともいう)したので、
とりあえずおいてみた・・・

いいんじゃない!?

とりあえず、配線の関係と夜遅いので落としたら大変なので今日はここまで。
週末休みが取れるのでやっと・・・やっと音がちゃんとなるようになるw

スピーカースタンド+スピーカーで目の前のモニター上からはみ出ているのが
とってもシュールというかある意味うっとうしく感じてしまうのですが、
かなりいい感じですのでいろいろ音を聞きたいところです。

もっとも楽しみ時間があるかといえば・・・まぁ・・・うん・・・

それよりも今一番関心があるのが、テレビパソコン!!
いえ別に今現在もパソコンで見て録画できるし後ろには大画面のテレビがあるけれど、
ひょんなことからとある有名なチューナーボードをしかも複数枚いただける
ことになりまして・・・

これはパソコンをもう1台組めという神の言葉!

別に大げさではないけれど、久々になんだかやる気がみなぎった気がしますw
予算ないのですぐには無理かもしれませんが、今はやりの Intel® Core™ i7-2600K
を使って余っているケースで作りたくなりました・・・

たぶん買ってきて組み立てて見れたら・・・終わりな予感が・・・
とりあえず週末にでも買い物(するかは別として)パーツショップにでも行こうかと。

でもよく考えたらグラフィック別に買えば Intel® Core™ i7-2600 でもなくても・・・
月末までに予定している新型 HD 6970 を買って・・・地雷かなw

しかし新しいスピーカーのセッティングがある意味終了したら部屋がきれいに
なるのでたぶん映画などをみることになるのでさらに・・・ごめんなさい。

リフレッシュ休暇ということで潜伏したら本当にごめんなさい。
とにもかくにも寝よう・・・

P.S. 回転やられですが新しいグループ(?)が本当にやっと半分ぐらいです。
   別グループがまだ控えているので・・・かなり膨大な量ですががんばれるかな

P.S.2 時間の関係でちまちま回転やられの追加をしていく予定です。
   どうにもこうにも1日30~1時間では音声登録するきにもなれないので・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

おお!あのチューナーボードですか!?
自分はどこに行っても売ってなくて、さらに抽選販売にも落ちてヤフオクの転売屋さんで定価の7000円増しで買いましたw
スピーカーの件も解決(妥協?)したようでなによりです。ぜひ映画を見て・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してください。
2600Kすごい評判ですよね。欲しい!試してみたいけれど...
自分はお金を貯めてLGA1356版かIvy Bridgeを待ちます
Re: bar氏へ
こんばんは、KOS-MOSです。
たぶんあのチューナーです。間違いありませんw

録画しても見ないので意味がないのですが・・・
興味本位ということで最低限の出費で遊ぶ予定です。

年末ぐらいに発売予定の CPU まで待ってもいいのだけれど、
おそらく気が向いたときでないとそのまま放置になりそうなのでw

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
