Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


終わった・・・そして・・・

Category: M.U.G.E.N  
眠い・・・もうまぶたがいつ閉じていいぐらい重い。
こんばんは、KOS-MOSです。

こんがら様をリメイクしました。意外とすんなり終了・・・でも
音声を追加したくなりましたw とてもとても大切なことです。

こんがら・リメイク.

さらに何をとちくるったのか、たみふる巫女の音声のインスピレーションが!!
新しい音声で作り直すかは別としてもなんだかやる気がでてきました。

とりあえずこんがら様は現在ご指摘があり使えないような状態なので、
こちらも今日中に更新版をアップしますが・・・うまくすれば
音声をさらに追加したバージョンに(いつか更新)する予定です。

取り急ぎ動くようにするだけですが・・・
動かなければ改変をご遠慮いただいている状況下では
動画でも使っていただけないような事態なので、
早急に対応いたします。

フランの更新版の作成前にいろいろ変えなければ・・・
先に行っておきますが、いぬさくやは仮対応で終わらせます。

なぜって?
音声を再度作り直したいからです。
正直いつになるかはわかりませんが、以前 HDD クラッシュで
やる気がまったくわかないぐらい振り分け作業のし直しが
残っていますが・・・必ずやり遂げます。

今のままでもいいといってくれる方もいらっしゃるとは思いますが、
もうネタバレしてますので・・・3部作の音声をある程度まんべんなく使って
作り直したいのです・・・仕事というリアルを投げ捨てれば
いつでもできそうですが、生きていくには仕方がないのでいつかということでw

最後に・・・回転やられの追加変更は基本的に1~2ヶ月ぐらい
の間隔で更新していく予定です。
ただし、大会や動画で使うキャラが対応していない場合や
記述ミスがありましたらコメントへ言っていただければ、
早期対応させていたきます(1週間程度の猶予はください)

本当にフランどうしよう・・・やりたいことだらけで整理できない。

とりあえずもう5時なので寝ます。
酒を飲みながらなのでかなり誤字脱字がある愚痴になっていますが、
人事異動??がなければいいペースで作業できるぐらい
モチベーションが高くなってきました・・・

メールで上記内容があるようなないようなことがあったので・・・
途中から現実逃避して酒を飲みまくっていたのは言うまでもw

遠くへ行ったら音信不通どころではないのでご理解を。
日本から出ることはないのでしばらくすれば復活しますので。

ほんと憂鬱だ・・・

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
