Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


液晶ディスプレーが1台ダメになりました

Category: 日記  
うーん・・・うーん別部屋の液晶ディスプレーが上から落ちて
画面に大きな陥没穴が・・・

マジですか!?

起動して確かめたら大きな穴が・・・傷もすごい・・・
パネル交換修理は現実的な金額ではないので、
こちらも買い換える必要・・・泣きたくなってきた。

当面大きな買い物はおろか、食費など雑費を切り詰めないと、
貯金が減るだけで全くいいことがない。

今回の被害状況(現時点で)。

1.液晶モニター1台
2.スピーカーのインシュレーターおよび足
3.オーディオボード
4.掛け時計2個、置き時計1個
5.その他物が落ちてきたことによる傷多数w

買い換えや修理でたぶん数十万になる・・・ははは・・・
このままなかったことにするかよく考えてから行動しないと・・・

地震対策していたのでテレビなどは大丈夫でした。
意外と目の雨にあるモニターがぐらぐら揺れて倒れてきたので、
この機会に改めて地震対策を講じなければ・・・

各地で被害が多数あるようですね。
テレビで速報を見ていますが・・・!? マグニチュード8.8

そりゃ被害がすごいことになる。
家財保険も地震では使用できず、被害は基本自己負担。

地震保険ってあっても役に立たないのでこれからも加入しないけれど、
家が倒れたら笑えないw

いろんな意味で発生から約3時間が経過しているけれど、
当方の被害はたいしたことはなかったと自分に言い聞かせるようにします。

まだ余震が多数起きているので、今日から数字はお気をつけてください。
とりあえず、掃除の続きをしよう。そうしないとご飯がとてもまずくなる・・・

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
