Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


フランB が更新されました!

Category: M.U.G.E.N  
眠い・・・早朝から出勤なのになにをやっているのやら・・・
寅午氏 の フランドール=バーンシュタイン
が更新されました。


今回は・・・タイムリーに更新報告ができたw

更新点は・・・
主にスプライトの書き換えとエフェクト追加なので強さは大きく変わってないです。

とのことです。
左側のリンクページよりダウンロード(更新)をよろしくお願いします。

近況報告(?)

とりあえずパソコンを一新しました(やっと終わった)。
かなり静音化できた反面・・・中古のグラフィックボードを買いにいったはずが、
新品でしかもオーディオボードも買ってご飯代+移動費で約10万円ぐらいw

うーん無駄な出費だ。
いろいろ買い込んだものの開けていないものも含めてブログで記事にでも
しないと開けそうにない・・・買い物が楽しみになっていて使わないことが多い。

もっともちょっと諸事情でスピーカーから音がでないので・・・
まったく作業とかできる状況ではない・・・うーんちょっとマジで困ってます。

とりあえず地震で壊れたディスプレイを購入すれば音声側のパソコンも
復旧できるので・・・今月の給料後にでも何とかしたいところ。

上記の出費がなければ購入できた!?
もっとも不安定きわまりない 拡張型の SSD をやめて HDD へ
変更したので体感速度含めてダウンしてたりしますが・・・

そのあたりのお話も後々記事というか雑談?にでもする予定です。

MUGEN の復帰はまだまだ先になりそうですが、
6月まで意外と休日は楽というか時間ができそうなので、
更新作業を再開する予定です。

サプライズはないですよ・・・マジで全くやってませんのでw
さて仮眠してから仕事だ・・・憂鬱だ。

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

前回の報告で一点書き忘れていたのですがスカデビのファイルに入っているもの(CNS、”ST”、AIR、SFF、CMD、”SND”)の名称が”remilia”から”ScarletDevil”に変わったので更新する際にちゃんとSNDファイルの名称を書き換え忘れないようにした方がよいですよ(あとST-8に追加のtxtも)

それと前回のコメントの二つ目に寅午氏あての報告を書いておいたのですが連絡はつきましたか?(昔の報告の際に連絡が取れることは把握しているのですが更新をしていないようなので気になったので)
何を買ったんですかwkwk
サウンドボード?ONKYOの新型ですか?楽しみですね。
体にお気をつけてください。
ご無沙汰しております。
端的にいいますと就職活動などで少々テンパっておりました。

KOS-MOS氏へ
私生活の方で大事がありまして手元のキャラの更新ばかりやってしまい連絡も全然しておりませんでした。
ブログの方で紹介していただいているというのに申し訳ありませんでした。

T氏へ
わざわざ不具合報告をしてもらったのに無視をするような形になってしまい、申し訳ありませんでした。
先ほど修正しておきました。
今からアップロードしてきます。

6月ごろまでは多少余裕が出来そうだとかで何よりです。
お互い無理なくのんびり行きましょう。
Re: 寅午氏へ
お久しぶりです。
こちらも多忙を極めて・・・いるのか!? っといわれてしまいますが、
いろいろあって更新すらできていません。

のんびりやりすぎてまったく進んでいないので、心機一転作業を進めていきます。

更新に気づかずかなり遅れて記事にしているときもありました・・・
できるだけブログで紹介していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

T氏の件も記事にすればよかったといまさらながら後悔中・・・
いろいろ連絡できず申し訳なかったです。
Re: bar 氏へ
返事が大変遅くなりました。
もちろん買ったのは・・・後ほど記事にしようと思ってそのままなかったことにw

音源は正解ですw 組み合わせでかなりいい音がでるので
そのあたりもいずれ記事で紹介したいところですが・・・

無理せずこつこつ作業に入ります・・・
Re: T氏へ
情報ありがとうございます。
今後可能であればいろいろ問題あるかもしれませんが、AI製作者様のように
.def で切り替えできる+今まで同様のパッチ形式をとっていく予定です。

寅午氏がキャラで対応していただいたようです。
記事にも書きましたが・・・更新せず放置はまずいといまさらながら感じたので、
いったんボイスパッチは公開停止にします。

まとめて更新するというよりも新しいボイスパッチも含めて作り直す予定です。
このまま消えることはないので・・・まじめにがんばってみます。

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
