Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


いまさらながら・・・

Category: M.U.G.E.N  
こんばんは、KOS-MOSです。
多忙の極みからやっと抜けた・・・おかげでずっと寝てましたがw

さて、さっそくですがキャラ更新のお知らせです。
大変遅くなりましたが、寅午氏の雲山&一輪が更新されています。
左側の 代理公開 寅午氏キャラ公開先 で公開しております。

本来かなりボイスパッチの作業が進んでいるはずでしたが、まったくもってやってません。
先ほどというか制作には数時間前ですが、やっとメインパソコンが完全復活!!
遅いというかやる気がなかったというか・・・いろいろやってましたw

かなり早い段階で復旧していたのですが、ボーナス出たのでとりあえず SSD を買ってきたら・・・
余裕を見て買ったのが裏目に出てしましました。

なぜって?

ネタバレは後ほどですがSSDを購入したけれど、なぜか Windows から SSDだと
判断されないようで、仮想メモリを作成+休止モード用のファイルも作成され、
Windows7 インストール直後から 警告+空きが 20GB と笑えない状況だったり・・・

原因不明のハングアップも頻繁に起きてしまったので、
どうにもこうにも設定の変更やら部品の交換やらで時間だけが過ぎる始末。

でもとてもいいお知らせもあります。
とあるキャラのボイスパッチの制作者様に”かっこいい音声でかならず作ります”
といっていたキャラの AI が公開され・・・近々公開しようかなと。

新しい技の音声がでない+活躍できることがないということもあり、
公開を見送っていたボイスパッチでうが、公開するにはいいときかなと。

回転やられの更新などもあるのですぐにやりたいところですが、
先ほどというか日付が回ってからメールがきており
早速明日kは帰宅できないような事態なので・・・

リアルな用件でずっと時間が持てませんが・・・はやくなんとかしたい。
まだまだ復活まで相当な時間がかかりそうですが、
月末に向けて時間がとれそうなので作業をしていく予定です。

とりあえず・・・MUGEN の更新で終わるような日々ですが・・・さて寝よう。
仮眠したら仕事だw

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

コメ書きご無沙汰しておりました。
メインPCの完全復活おめでとうございます
SSDの件はパーツの相性か初期不良と勝手に予想してみる...
今はMUGENをいじるのをあまりしなくなり動画を見る専になってしまいましたがKOS-MOS氏の完全復活をお待ちしております(^O^)
Re: Bar氏へ
こんばんは、KOS-MOSです。
ボイスパッチの復活・・・楽しみにしていただけるだけで幸いです。
SSDはとりあえず別のPCで使用することにします・・・というかあきらめていますw

いろいろあって省エネ=省電力な部品に入れ替え中です。
超高性能グラフィックボードがどう考えてもアイドルで100W超えていたので、
思い切って手持ちの普段使うパソコンをすべて見直していたりします。

MUGEN は・・・更新程度で・・・ボイスパッチの制作はかなり滞っています。
ちょっと素材を多くしすぎてやる気が起きなくなっていますので、気長に待っていただければと。

公開してもいいボイスパッチも多数あるのでまとめて公開+更新できるよう善処いたします。

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
