Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


うるさいが・・・まぁ動いた

Category: 日記  
こんばんは・・・KOS-MOSです。
久々にまともに MUGEN が起動できてなによりです。

もっとも先にも書きましたが、グラフィックボードはおまけ程度の最下級になり、
ファンを追加したのでゴーっとうるさい使用に逆戻りしたので・・・

新しいパソコンがほしい・・・ 録画用のパソコンに部品を調達してきているので、
そのままメインパソコン化したほうがいいのかなと思っていたりします。

さてそんなこんなので休みが終わってしまったので、
本格的な MUGEN の更新は来週以降になります。

まったく作業をしてない期間が長すぎて、記述をすっかり忘れかけていますが・・・

しかし、音声が普通になるだけでうれしいのと感じてしまう昨今。
もうパソコンいじりはいいかなと思うぐらい・・・というか申し訳ないぐらい
ボイスパッチの制作ができていないので、とりあえずできるところから手をつけていきます。

しかしどうにもこうにも・・・部屋が片づかないし、無駄なものが増えるし
相変わらずな生活だなと思うところです・・・ね。

さて・・・今日は残務整理をするのでこのあたりで。

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

KOS-MOS氏のPC改造りの話しや愚痴も大好物です。
結構、参考になる事も多いので・・・
お仕事と兼ね合いながらの製作、大変だと思いますが頑張ってください。
Re: bar 氏へ
最近愚痴ばかりですみません。
参考になるようなことがあった・・・のだろうかw

近々予算は置いておいて時間があればファイルサーバーのようなものを作成予定。
できたら記事にする予定ですが、参考になれば・・・幸いです。

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
