Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


週末の帰宅

Category: 日記  
眠い・・・本当に眠い。
明日は少し遅い出勤の KOS-MOSです。

すでに製作者様方の更新作業ですら追いつかない状況w
休みも休日出勤予定なのでまったくやる気がおきない。

そういえばもう世の中ではこんなのが普通に売っているのですね。

8GB DIMMの2枚/4枚セットが発売32GBセットで8万円

あ・・・別に安いなという意味でです。
メモリがたくさんあっても使い道が現在まったくない状況なのに・・・ほしいと思うw

もっとも・・・いや私の環境は・・・まぁいずれ。

そういえば、ニコニコ動画とうか生放送で MUGEN の放送増えましたね。
こっそり見ていたりしますが、そのうち私の動画というか、
ボイスパッチの意見を聞く場として使ってみたいところです・・・
モチベーション維持にも(アップともいう)いいかなと思ってみたり。

とりあえず放送以前の問題点は言うまでもない。
批判が多いとは思うけれど、いろいろな意見を聞けるのはいいことかと。

でも生放送といっても声は出す予定はありません。
コメントトーク?のような感じでいいですよね・・・たぶん。

そのうちだらだらとテスト放送をしてみて(いつになるやら) MUGEN を放置放送
しつつニコニコ生放送のシステムやらを勉強したいところですね。

意外と整理できてきたので、というかばっさり削除したので身軽ですし・・・
とりあえず何が必要なのかすら理解していないので、たぶんかなりグダグダな
放送になりそうですね。まぁ好奇心ということですし・・・

しかし、深夜しか放送できない予感+そもそも無駄枠といわれそうですね。
妄想で終わりそう・・・とりあえずもう寝ます。

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
