Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


バトルフィールド3 が発売されていましたね

Category: 日記  
もう朝ですよ。
お酒飲みながらだらだらしていてら・・・もう寝る時間がないw

来週の休みが仕事でつぶれることが決定したので、
ヤケ酒のごとくたくさん飲みすぎて気持ち悪い。

さて、私の周りでもやらないかという声が聞こえてくるゲーム・・・だけれど、
私的にはこの手のゲームをほぼやったことがないので、スルーしていました。

が・・・

手持ちのグラフィックボードにいいものが転がっているので宝の持ち腐れになっているので、
とりあえず買ってみようかと・・・やる時間があるかどうかが疑問ですが。

バトルフィールド3 公式サイト?

某サイトから・・・

(要求スペック)
* OS: Windows Vista or Windows 7
* Processor: Core 2 Duo @ 2.0GHz
* RAM: 2GB
* Graphic card: DirectX 10 or 11 compatible Nvidia or AMD ATI card.
* Graphics card memory: 512 MB
* Hard drive: 15 GB for disc version or 10 GB for digital version

(推奨スペック)
* OS: Windows 7 64-bit
* Processor: Quad-core Intel or AMD CPU
* RAM: 4GB
* Graphics card: DirectX 11 Nvidia or AMD ATI card, GeForce GTX 460, Radeon Radeon HD 6850
* Graphics card memory: 1 GB
* Hard drive: 15 GB for disc version or 10 GB for digital version

ものすごいハイスペックというか、ATI Radeon™ HD 5970 があまっていたのに、
すでにこの時点でスペック不足という・・・どうしよう。

すでに出荷本数だと思うけれど 500万本突破!! という記事も見ましたが、
一方で内容が EA だけにだめだめな評価も耳する・・・それだけ買っている人が
多い証拠だと思いますが、結局のところ自分が楽しめるかどうかというだけですからね。

やりこんでこそ意味があるゲームだとは思いますが、とりあえず買ってから
シュリンク(外装)を破ってインストールするまでが私としては大きな山場w

インテルの新しい CPU+マザーが発売されたら1台組み立てて遊んでみたい。
・・・この時点で買って俗に言う積みゲー決定かも!?

ネット通販大手でも初回特典付が完売? というか品不足なようですが、
意外とまだまだあちこちの販売サイトで見かけたので、
遊んでみたい方は、ぜひこの機会の注文してみてはどうでしょうか?

上記でも書きましたが、専用パソコンを組むのが目的な気がしないまでもないけれど・・・
今まで遊んだことがないことにチャレンジするのにはいい機会かなと。

さて、もう仮眠しないとやばいのでこのあたりで寝ます。

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

BF3...BF2BCの頃から自分も会社の後輩達から一緒にやろうとやたら誘われています。
PS3版ですが...
しかし、FPSをやった事がない+今ではアクションゲーが苦手w
そんなわけでとても面白いという事だけれども自分も始めるまですごく億劫...はっきりいってやる気なし...
でも誘われた時だけはやる気が出てくるのが不思議...
Re: bar氏へ
おはようございます。
私もかなり苦手・・・というかたぶん長続きはしないと思いますw

PC版は届きましたがすでに摘みゲー・・・化してます。
とりあえずゲームをするためのパソコンを買うという目標ができたので、節約生活を送る予定です。

そもそも時間がとてもとてもないのが現状。
みんなでわいわいやれるのはいつになるのやら・・・

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
