Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


フランドール=バーンシュタイン が更新されました!

Category: M.U.G.E.N  
相変わらず気づくのが遅くてすみません。

寅午氏 の フランドール=バーンシュタイン が更新されました。

フラン更新111205

某アップローダーからの知った・・・変更点

1.主にドットの刷新と一部通常技の変更
2.上記に伴うAIの変更

とのことです。取り急ぎ更新点の把握程度ですが、相変わらずすばらしい!!

添付のテキストと更新の日付が違いますが、寅午氏の代理公開時の日時で
右側のキャラリンクを 2011/12/05 更新版ということにしております。

しかし、個人的にはボイスパッチを即時作りたい衝動に・・・なったけれど、
まったくもって疲れ果てている点と、もう朝ですが出勤前に今日の資料整理をせねば・・・
多忙を極めているので当面遊ぶというよりも作業をするのがしんどいのでご了承くださいませ。

最近睡眠時間がとても短い・・・倒れないようにしようw

テーマ : mugen    ジャンル : ゲーム


Comments

更新されたと聞いてDLしようとしたんですが、サイト内にキャラDLのリンクが出ず、
Loading状態のままになってしまいます。
ページを更新してもDLリンクは出ませんでした。
Re: kaikyou氏へ
> 更新されたと聞いてDLしようとしたんですが、サイト内にキャラDLのリンクが出ず、
> Loading状態のままになってしまいます。
> ページを更新してもDLリンクは出ませんでした。

こんばんは。
代理公開の更新されていなかったはずですが、
もしも寅午氏のリンクであれば当方では問題なく開けております。
FirefoxやGoogle Chromeなどでも確認済みですので、何かほかに問題があるのかもしれません。

またボイスパッチのことの場合、公開停止をしていますので・・・
今後再公開予定ですが・・・気長にお待ちいただければと。

もしも上記の件以外であれば再度ご連絡いただけると幸いです。
DLできました!
あと、フランB更新はGoogleで検索した結果、この記事が一番上にきて、
自分が勘違いしただけでしたw
お騒がせしてすみませんでした
Re: タイトルなし
返事が遅くなりました。Xakです。

無事にダウンロードできてなによりです。
寅午氏のキャラはとてもすばらしいので楽しんでいただければ幸いです。

意外と Google先生からリンクがあるのですね・・・検索に引っかかるようになったのはいいことですが、
今後のことを考えて記事にリンクは書かないほうがいいかもしれませんね。
Re: Re: 親模造は無理でした
こちらの不手際でやはり動きませんでした。
環境依存の壁の高さに・・・あきらめて設定オフでいきます。

Leave a Comment

プロフィール

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
