Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


おけましておめでとうございます。

Category: 日記  
年が明けていましたw
もう1年が過ぎたのですね・・・早いというか何というか。
かくいう私は明日からもう仕事です。

正月休みなんてなかったというか、そもそも家族にすら”あけおめ”(略)すら言ってない。
多忙というかなんというか・・・なにもできない日々が続いております。

今日も朝というか昼過ぎに起きて、すでにお酒がかなり入っております。
飲むしか楽しみがないというか飲まずにはいられないというかw

昨年から公開停止中のボイスパッチも当面触る機会がないので更新できず申し訳ないです。
ちなみに今年の初MUGEN の起動で・・・小町を引きました。

ちょっと気合い入れて作る予定です・・・予定は未定ですが。
以前のキャラだけでなく別キャラにも音声を作ります。すでに音声のめどはたっております。
気合いと根性が足りないだけです・・・

さて話は変わってこれから予定。
今年は年始早々にいろいろ立て込んでいますが、春までにパソコンを1台組む予定。
バトルフィールド3用に・・・ほんとにやるのか!? 動画配信もとい生放送チャレンジもw

海外から部品が届き次第国内からも部品を注文する・・・のが今の楽しみだったりします。
とりあえず年末できなかった大掃除とともに、今日は久々にオーディオ機器のメンテナンス
をして終わりです・・・なんだかな。

ぐだぐだの日記かしたブログですが、MUGENの制作も続けていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
