Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


ひさびさの MUGEN

Category: 日記  
本日はボイスパッチの更新を行いました。

いろいろ考えた末に・・・T氏の意見を取り入れようかと思いましたが、
ほかのキャラで勝利時の音声をライフわけしましたが、自分的にしっくりこなかったので、
ライフ 600 を目安に音声が変わる仕様でとりあえず完成ということで。

また 因幡てゐ のボイスパッチを先ほどまでいじっていました。
ダラダラした生放送の中実に来てくれている人もいてくれて本当に感謝感謝です。

やはり見られているとやる気も違いますね・・・鈍足な作業ですがw
新技にも対応したのでもう公開できるのですが・・・当面放置の予定です。

いろいろあってまだ公開できなのにで・・・むなしいというか悲しいというか・・・

とりあえずまったく手をつけていない更新キャラを完成させていくことにします。
生放送で無音ですが、見かけたらアドバイスいただけると幸いです。

バックで音楽流したほうがいいでしょうかね?
とにもかくにも今日からできる限り・・・地道にこつこつやっていきます。

あ・・・
NiconamaCommentViewer を使っているのですが、棒読みちゃんと連携がうまくできていません。
放送中に何度となく声がでなくなる・・・なにかしら対処法をしている方いらしたら、
コメントでこっそり教えていただけると助かります。

64bit 環境でダメとかだったらどうしようもないけれど、それはないかな?

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
