Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


あらゆる意味でやる気がまったくおきない

Category: 日記  
無気力というかもうなにもやる気がおきない1日でした。
もう深夜です。昨日は作業もしていませんし、ダラダラして終わってしまった。

明日はやることがたまりすぎてやはりやる気がおきない・・・
ダメな生活だw でもまぁいつものことですが・・・

ボイスパッチで気づいたこと。
やはりというか作っていてフランの音声数が足りない。(もちろんやられ以外)
とりあえずゲームを先ほど注文したので音声が抽出できたら作成再開。

ダメだったら・・・いちおうほかのフランのやられなど基本は組み立てるも
たぶん凍結すると・・・思います。

気に入らなければ後で後悔するので・・・黒歴史がすでにあるので・・・
まじめに作るとなんだか時間がかかるだけでなく作るのがつらくなるけれど、
制作者様に迷惑にならないようにしなければならないのと、
あくまでも個人的なボイスパッチなので・・・

来週末までおそらく時間的に余裕がまったくなくなる予定なので、
明日というか今日はぜったいに”あれ”を作らなければ。

悪いことや愚痴だけ書いていてもつまらないので、今年いきないりいいことが!!

祝! 当選おめでとうございます。
パソコンのパーツが(どんなのか書くと身元が割れる可能性もあるので割愛w)が当たりました。

いろんな意味でこれはうれしい限りです。

今年の運を使い終わっていたら笑えませんが、なんだか今年はいい予感がしますねw

この調子に乗ってちょっと大きな買い物をしようか悩んでいましたが、
思い切って買ってしまおうかと考えてたりもします。

だってね・・・悩むよりお金で解決できなるならそれでいいのでは?
さて今日はもう寝ます。久々にお酒飲んで寝よう。

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
