Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


なにもできない日々・・・

Category: 日記  
まったく何も家で作業ができない今日この頃・・・
本当にあれから MUGEN を起動すらしていません・・・悲しい・・・

パソコンの組み立てもさることながら、部屋の模様替えも中途半端でまとまった時間もなく、
あっても残務整理をしなければならず・・・さっさと終わらせればいいのですが、
家で仕事ですよw やる気が起きるわけもなくダラダラと・・・

さて、そんな中 MUGEN で先ほど知ったのですが・・・
⑨氏のメルブラキャラがついに 1.0 へ移行したようですね。

今まで下準備してきた瞬間がついにキターって感じです。
とうことで、仕事をさぼって(あくまでも家です)遊んでますw

その他多数の制作者様のキャラも更新されているのでこれは更新するしかない。

だが・・・たぶん更新作業も今後かなり減らさなければならなくなりました。
仕事のお話は落ち着いたらしますが・・・作業自体また凍結しないと・・・すみません。
とりあえず、死なない程度にがんばってきます。

来週には報告できると思うので、明日からまた音信不通になりますのでご理解を。

でわ・・・まずは身辺整理だなw

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
