Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


昨日はいいことがあった!

Category: 日記  
あまり大きな声ではいえませんが、ボイスパッチの再公開時に使いたい
原案が・・・以前とまったく変わってませんが実現できそうでうれしい限りです。

再来月ぐらいまで今日のようにまったりと1日を過ごすことが難しい(と思うので)
近いうちに・・・このお話の続きができる機会があることを願って・・・悲しい・・・

制作者様に大感謝です! 必ず使わせていただきますので・・・やり遂げなければ・・・

さていい話のようで愚痴でしたが、今日はパソコンが完成しました!
電源すら入れてませんがw 運んでいるときにチャプ、チャプ音がして・・・
完成ではなく、壊しただったら笑えませんが・・・

本当であれば バトルフィールド専用というかゲームで遊ぶパソコンにする予定でしたが、
このままでは動画再生・・・おいおいって感じなぐらい使う機会がない。

黒い漆黒のパソコン。かっこよさだけはぴかいちですし、性能も古いグラボを2枚使っているとはいえ
世間一般ではハイエンドパソコンであることは間違いない・・・はず。

性能などは時間がとれたらということで申し訳ない。
えっファイルサーバーは? なんのことですか? いやー面倒でやらなかった・・・わけでは・・・

来週の休みがあれば・・・次こそは!! がすでに数ヶ月・・・いやドンだけめんどくさがりやなのかなw
興味が変わったということもあるけれど、場所をとる 大きな箱 が部屋の隅にあるのが嫌なはずなのに、
まぁ地道にこつこつと・・・ね・・・

話を変えますが・・・最近はまっているお菓子があるので紹介します。
スナイダーズ ハニーマスタードオニオン

ザ・アメリカという感じの濃い味と色w
ビンに入れ替えているので、一瞬カレー味?って言う感じなぐらい色がすごい。

はっきり言ってアマゾン以外で見たことないので、超をつけていいぐらい定価販売?
なのでかなり高い・・・けれど、会社の同僚に意外とおいしいという話を聞いて買ってみた。

言葉が悪いけれど・・・
意外といけるよ!癖になる味です!

チーズ味もおいしいです。カロリーが高そう・・・もといかなり高いので食べ過ぎ注意ですが、
味が濃いので少量で意外と満足できるので、いい感じです!

もっとも・・・できたら駅前などで買いたいので情報持っている方は どこどこで売ってたよ って
教えていただけると幸いです。

さて・・・お風呂入ってもう寝ます。
次回更新はたぶん来週です・・・体が痛いぐらい・・・というか布団にバサって倒れる日々なので・・・
忙しいけれど仕事があるだけましだと思ってがんばります。

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
