Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


力尽きた・・・

Category: 日記  
とりあえず、ファイルサーバーの復旧に取り組んでいましたが・・・
ニコニコ生放送見ながらでまったく進んでおらず、組み立てだけは終わった次第ですw

いつか使うであろうという感じで購入した無駄な部品を駆使しつつ
ケーブルの長さが足りないとか、ファン用のピンが足りないとか・・・
まぁいつものことですね。

でも組み立てるだけでOSのインストールはまた来週以降になります。
こんなことをやっているから時間がいくらあっても足りないのは・・・言うまでもありませんね。

しかし、遊ぶ環境だけ作って遊ばないというなんだかわからない今日この頃。
いろんな意味で終わってるなと思う次第ですね・・・

話は変わって・・・FRAMEMEISTER のお話。
なぜか直販サイトで大台割っての 29,800円 で販売されている。

カカクコムより安い。というか明らかに何かあるのでは!?という感じがプンプンします。

年末からファームウェアのアップデートが止まっていて、疑問に思っていましたが
もしかして既存在庫はけてから新しいリビジョンとうかファームウェアを更新するとかですか!?

内部事情はわかりませんが、安定したら購入したいと思っているので・・・待っている次第です。

いろいろたまってきているゲームの消化もとい、世にも珍しい旧型機種のゲームを買っているので、
・・・現行品ですがね。そろそろやり始めないとこのままお蔵入り(もうしているとも言いますが)
するだけなの・・・ FRAMEMEISTERは高いけれど大画面で旧型のゲーム機で遊ぶには
必須だと考えているので・・・早くファームウェアアップデートしないかな・・・

とにもかくにも鈍足ですが環境が改善してきているので遊び倒す日々は・・・近い?
さてお風呂入ってもう寝よう。明日からまた超絶な拘束時間な仕事が待っているのでw

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
