Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久しぶりの帰宅とともに・・・

Category: 日記  
体調不良でギブアップw

もうだめだったので今日は会社を休んで病院へ直行しましたが、
医者から・・・「この薬のんでてなんで風邪とか引くの?」・・・

実は体調が悪かったので先週抗生物質なる薬をもらっていたのですが・・・
医者からすればもう治っていると思ったらしい。

えぇほぼ寝ずに仕事してますから・・・医者「よく寝れればよくなりますよw」
ものすごく苦笑いしていました。

ということで、現在体調不良でもう寝ます。
明日体調がよければ間違いなく出社したいので報告まででした。

さて・・・もう寝よう。
本当に体が重い。未だにぼーっとした状況なので・・・

皆さんも”寝ましょう”こんな状況が続くかと考えるだけで年末が思いやられる・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
