Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。

やることが多いと片付かない件

Category: 日記  
いろいろやらなければならないことがたまると、
掃除と一緒でもう収拾がつかないという話・・・

MUGEN のボイスパッチもかなり意気込んで作ろうとしたけれど、
あまりにも多いファイル数と作ろうとした数が半端ではなかったので、
そのままフェードアウトしたのはいうまでもありませんが、
仕事も趣味も時間が限られているので結局先送りしつつ優先度が高い難題=仕事
から片付けつつ何かをするのはあまりにも無謀でした。

という感じでかれこれまったく作業ができずにいたりします。
待っていてくれている方々には本当に申し訳ない・・・

さていきなり話題を MUGEN に戻しますが、
凶悪キャラを WinMUGEN に戻す作業をする前に気になっていたことが・・・

動画でヒットカウントが 999以上あったのを見たことがあったので、
それならということで MUGEN1.0 でもバイナリを書き換えてみました。

画像を撮ろうとしましたが、時間がないのでまたの機会にw
仕事の残務整理をしつつ横目で強烈なレベル差があるし合いのみ AI を修正するという
地味な作業というかただ眺めているだけなので・・・うまく画像が撮れなかったともいいます。

たまにまだ回転やられを登録してないのでキャラ登録=実は凶悪キャラという感じなのが
見受けられたときに・・・圧倒的なヒット数がでていましたが・・・どのキャラだったのかすら
記憶からすぐに抹消されるぐらい疲れているので・・・もう寝ます。

しかし本当に MUGEN が安定しているのに今更ながら気づきますね。
いろいろ修正した・・・のがよかったのか、何度も書いていますが落ちなくなってきていることと
ボスクラスを除いてある程度均等に対戦させられるようになってきているので、
見ていて一方的なことが少なく、おもしろいと感じられるのが個人的にはかなり好印象です。

この調子で気持ちだけでなく作業もはかどればいいのですが・・・
さて・・・仕事を終わらせねば・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム