Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


自分なりの MUGEN に向けて・・・

Category: 日記  
最近キャラの追加すらままならず・・・未だに10月頃更新されているキャラに今更気づいて・・・
更新しているぐらいもう時間がないとうか、遊んでいないという言葉が正しいかもしれませんね。

こんばんは、Xakです。
週に2~3回は外泊しているぐらい忙しい状況が続いているため、
お財布の中身を寂しく、さらに体が悲鳴を上げてきているのでどうしようもないです・・・

さて音声を抽出してライフバーをカスタマイズをする件すらできていませんが、
メインパソコンの再構築でかなりパワーアップさせたので mugen.cfg で
RenderMode = OpenGLScreen に変えても・・・普通に動くのを確認w

画面サイズを固定ではなく普通に変えられるので結構便利だったりします。
もっとも横長にも縦長にもなるので・・・比率固定がほしいですね。

あと・・・たぶんバグですかね?
画面サイズをリサイズするたびに、MUGENのウィンドが画面中央に移動させる・・・

そんなものなんですかね!?

2画面でしかも左の画面のさらに左下にいつも配置してみているのですが、
変えると右の画面(メイン画面)の中央に移動されますw

まぁあまり変えないので別にどうでもいいのですが、気になったので・・・

愚痴を書くと長くなるので今日はここまでw
さて・・・とりあえず荒れている部屋を掃除しよう・・・さすがに汚いので・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
