Time Of Material

MUGEN のボイスパッチ作成がメイン。後は雑記というか愚痴日記が多いブログです。


Category: スポンサー広告  


アドオンの追加で困ったこと

Category: M.U.G.E.N  
MUGEN のアドオンを追加するときにいつも困ること。
記事で残しておいて後で確認できるようにしておくために記事にしました。

さて早速ですが、今回 URL は張りませんが、M.u.g.e.N Coruscation Version 1.0 という
アドオンをさらに 675slot 化して利用できるパッチを適応していざ立ち上げると・・・

ブラックアウト後に強制終了する。

1.data/○○○/fight.def とフォルダも含めて設定する。
2.system.def の font や sound の設定を見て正しいフォルダ指定になっているのか確認。
3.select.bgm = data/coruscation/sound/Chase.mp3 などフォルダを指定する。
4.重要 select.def に kfm の指定があったらとりあえず、blank; などに変更すること。

いつも忘れているのが 4 です。
設定を見直しても間違っていない。でもなぜか起動しない。

kfm のフォルダおよびキャラをそのまま残している人もいますが、
私の場合 kfm 専用フォルダに移動しているので、陥るケアレスミスです。

おかしいなと思ったら上記の確認でだいたい解決できるので、
忘れないようにしたい。

貴重な時間の浪費はなるべくなくすようにしよう・・・

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記


プロフィール

Xak

Author:Xak
代理公開キャラ

寅午氏 2011/05/24
剣フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/03/20
炎フランドール・スカーレット

寅午氏 2011/12/05
フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2011/04/26
94フランドール=バーンシュタイン

寅午氏 2010/12/13
地子

寅午氏 2011/10/25
雲山&一輪

ボイスパッチは改変・転載を禁止します。
The voice patch Alteration or reprinting is prohibited.

リンク
最近のコメント
月時計-LunarDial-
アクセスカウンター
検索フォーム
